2011年11月18日金曜日

プールを作ります。

プールを作りたいというのは
鉄筋を組んでます。11/18
バディの長年の夢だったんです。
白馬の夏は短いのであんまり役に立たない
かも知れないけど、この庭に続く周りの風景が
バリのウブドやプーケットみたいなんでどうしても
作ってみたいんです。

掛流しの温泉があるのでその排熱を熱交換
すれば水温を26度以上にできるし とか
夏は温泉に余裕があるからプールサイドに
水着ではいる露天風呂があれば寒くないし とか
秋になったらそれが足湯になるし とか
プールサイドのデッキで結婚式ができたら素敵
だろうな とか
プールの掘削と整地 11/7


まあ 思いっきり理由をこじつけて
周りを説得して無理矢理
作らせていただくことになりました。
どうなることやら。
Healing GardenPool

でもおかげで思いっきり設計が複雑になり泣きをみています。

楽しみにしていてくださいね。
プールサイドで飲むビールは最高ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿