2011年11月7日月曜日

テラスから散歩道の石貼り
中庭に円形テラスと散歩道を作り始めました。




長い間中庭にあったウッドデッキはファンも多く、
雰囲気もとてもよくシェラに似合っていました。

解体した時は「なんでこわしたんだあ!」
と非難ごうごうでした。


今回新しいテラスは

①中庭全体を車椅子でも散歩できるようにしたい
②明るい色調で夜も歩きたい散歩道にしたい
③これ以上ウッドで作ると腐っても直しきれない
④庭管理の軽トラックも入れるようにしたい

等の理由で乱形石貼りにしました。
でもウッドデッキの方が良かったといわれたら
どうしよう。

シェラは人使いあらいっすよ 
石運び大変でしたよ。コーヒー飲みますか?Hayato





道の途中でまた遊んでます
今までは大きなデッキが一つだった
のですが、今度は小さなテラスを
複数を作ることにします。
奥にはウッドデッキも作れます

0 件のコメント:

コメントを投稿