2012年6月22日金曜日

プール工事本格化


プールのコンクリートは昨年できていたですが、
横川さんが温泉の基礎や西館の池や滝などを
作っていたので中断していました。


バディもさぼっていてプール詳細を書かなくてご迷惑を
おかけしました。m(^^)m

水中照明は中国の最新LEDメーカーへ、
ろ過器は白馬在住のジョーさんが米国Hayword社の
製品を発注して下さいました。
Thank you.Joe!








プールサイドにウッドデッキの下地と壁を作っています。
ここで散歩道が折り返して温泉の方にスロープで
登って行きます。
小林ガーデナーはこの壁をウオールガーデンにして
入口にガーデンアーチをつけバラ一杯の
ローズガーデンにするようです。
奥の自然林は自然の庭です。水芭蕉がたくさん
咲きます。
今後自然を壊さない範囲で少し手入れをします。

設備会社 ラビット工業の国枝さんです。
この10年シェラの設備は全て彼です。
シェラの守り神です。
クニエダサマ





0 件のコメント:

コメントを投稿