2012年7月24日火曜日

デッキ張りあがりました
プールサイドデッキの大工工事が終わりました。
明日は仕上げの塗装をして完成です。















水中照明

プールには9個のLED水中照明を
つけました。
Made in Chinaです。
中国製というと粗悪品と思ったら大間違いでした。
日本製より完全に一世代先に進んでいます。
なにより日本製にはこれほど高輝度のLED水中照明は
まだないか、とんでもなく高いかです。
12Vのローボルトの上、防水性も見事で安全性には
問題はないと判断しました。
うまくいくといいなあ。target="_blank"

このお店で輸入してくれました。
稲葉さん ご親切にありがとうございました。
高品質のLED照明を、驚きの直輸入特価でご提供(CMでした)
LED-Style.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿