2012年7月19日木曜日

第五回芝貼り 5000枚

中庭最終回の芝貼りです。



できましたあ。
炎天下の中 本当にお疲れ様でした。




よくやったなあ








炎天下 女性陣も頑張りました。
大活躍です。
こんな仕事は始めてすよねえ
おつかれさまでした。








ずいぶん 貼れてきました 。
もうすこし。








暑いなあ~あ
プールで泳ぎたい








ひとやすみ
大工さん 左官屋さん 基礎屋さん
電気屋さん 設備屋さん
それにシェラスタッフの一部






第五回芝貼りが始まりました。
今日はプールの奥までを張りあげて中庭の仕上にかかります。








外壁も塗装が終わってきれいに
なりました。








前回はここまででした。








0 件のコメント:

コメントを投稿