2012年7月28日土曜日

最初のお客様 ようやくプールオープンできました。\(^0^)/
満水になりました もうすぐあふれだします まだ片付けが残ってます


午後3時過ぎにようやく点検も終わり、
お待ちかねのお客様が初泳ぎにおいでになりました。
私たちも感慨ひとしおです。
大急ぎでパラソルやチェアを並べて
プールオープンです

いらっしゃいませ
シェラガーデンプールへ
ようこそ

まだ水が冷たいけど大丈夫かな

「景色と雰囲気がまるで海外にきたみたい」と
みなさんがおっしゃります。
そうでしょう
一番の褒め言葉かな
やっぱりプールがあるといいなあ







お嬢様がにこにこして「冷たいけど気持ちいい」と
おっしゃっていただき、
一同ほっと胸をなでおろしました。
プール作ってよかったねえと嬉しくなりました。
もう少し完成させるからまた来てねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿